キャッシング
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

愛車のことはココで

漂流中~♪










アフィリエイトはアクセストレード
7年以上の運用実績
広告主は1400社以上の大手ASP

Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

TREview
blogram投票ボタン
r_bana_10.jpg
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

RSSリンクの表示


RSS新着情報

あし@



アクセスアップに!
無料ファミリー登録を!!

リンク

このブログをリンクに追加する

edita訪問者

edita.jp【エディタ】
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

その他のツール


My Yahoo!に追加
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



SEO対策
ドライブ 淡水魚 昆虫
 



コラブロ

珈琲まめ・・・

ADgger

アフィリエイト

グーバーウォーク

プロフィール

GC8-MASARU

Author:GC8-MASARU
愛車インプレッサ!
愛車でのドライブこそ生きがいだが、
なかなか出かけられない毎日。

そんなときには趣味があるさ。
ということで、
同居人のライギョのカム
蛾など昆虫採集
民具収集
小物・雑貨収集
など多趣味を交えて紹介する。

めくるめく蛾の世界
気ままDRIVE的!? チョウの世界
気ままDRIVE的!? 昆虫類つれづれ
気ままDRIVE的!? その他の生物図鑑
別館 気ままDRIVE
blogram投票ボタン

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

rakuten-ad



Trend Match


最新記事

ニクキュ~!


ニャンコにはいい家具がお似合い?

最新コメント

Amazon

カテゴリ

無料HP作成ならココ!

アンケートモニタ募集!


マクロミルへ登録
新規モニター登録

月別アーカイブ

栽培中~♪

パプリカ栽培中です。
皆さんの「はげまし」「お世話」が鍵。
クリックヨロシクっ!!

スペシャルサンクス

grems

Blogつくるなら!

gooあしあと




ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ウチのグリムス(gremz) 今日はフラミンゴ・ショー!!

グリムスキーワード 酸性雨


昨日22:30分、
ウチのグリムスにフラミンゴがやってきた!

前にルチルさんが書き込んでくれた時、
ルチルさんのグリムスに来ているのを見てから、
ずっと憧れていた!

やり続けた甲斐があるってモノだ・・・。

まあとりあえず、
写真ギャラリースタート!

1235222763_06413.jpg1235226365_04725.jpg
20090221/22:30
待ちに待ったフラミンゴです!
20090221/23:25
首を下げたところ
難しい・・・

このあとは、
例のとおりバージョンが変わり次第、
次々に写真を加えていく・・・。

1235227346_03868.jpg1235228987_06243.jpg
20090221/23:40
首もたげ瞬間!
やっぱ難しい・・・。
20090222/00:15
月夜バージョン♪
1235262128_05306.jpg1235289476_02071.jpg
20090222/09:30
昼間バージョン♪
20090222/17:00
ウチのグリムスには、
次のネコがきたので、
puchanさんのトコから借りました。

夕方のバージョンを撮ろうと思って来てみたら、
もう次の来客者「ニャンコ」さんが来ていた・・・。
フラミンゴ夕方画像は、また次の機会に!

さてさて、
こうなるとまずは以前のルチルさんのまとめをやってみようと思う。

ルチルさんによると、

・ エコアクション=鳥
・ エコバッグ=さる
・ リサイクル=かたつむり
・ 酸性雨=猫
・ オゾン層破壊=ウサギ
・ カーボンオフセット=フラミンゴ

とのこと・・・。

てなわけで、
次は昔から大好きな「ニャンコ」に来てもらいましょう!

キーワードは、・・・「酸性雨」・・・OK!

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス gremz

<gremz紹介>
これは、ブログエントリー(投稿)によって苗木を育てていくもので、
これまでのエントリーでここまでに成長した。
ブログに書き込まれる「ワード」によって、
成長やスピードが変化したり、
逆に書き込みが少ないと枯れてしまったりするらしい。
また、イベントでさまざまなオプション変化も用意されている。

楽しみにしながら書き込んでいる毎日である。

これが大人の木に成長すると、
実際の森に苗木が植樹されるとのこと・・・。

森林伐採などによる環境破壊が進む昨今、
こうした取り組みは非常に心温まるものである。
何とかこの苗木も、早く大人の木に成長させて、
本物の苗木として世界のどこかに根づいて欲しいものだ・・・。

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サービス gremz

Dream Farm 3回目の収穫! | HOME | 思わず買ってしまった もやしもん 癒し系グッズ3

COMMENT

はじめまして
こちらでは、はじめまして。
puchanです。
色々情報をありがとうございます、おかげさまで動物たち?にも会えそうです。
後、木が生長してくれる。
何度言っても言い足りないほど、感謝してます。
2009/02/22(日) 02:04:54 | URL | puchan #8BoQ8bPY [ Edit ]
> puchan さん
初コメントありがとうです!
あちらでは(笑)お世話様です!!
どういたしましてですよ。
これも、以前コメントいただいたルチルさんのおかげです。
puchanさんもルチルさんのトコ、
のぞいてみてはいかがですか?
WOOLの手づくり作品、
なかなか興味深いですよ!!
2009/02/22(日) 02:19:29 | URL | マサルさん #- [ Edit ]
参考になりました^^
猫とかウサギも来るのですね。面白いですね。
私も写真を撮って貼り付けようと思います。

応援はすでに完了です。いつもありがとう
2009/02/22(日) 17:01:34 | URL | アレサ #- [ Edit ]
> アレサさん
アレサさん、こんにちは!
来てくれてありがとね。
参考になれば嬉しいですよ!!
今はネコが来ています。
コレ、嬉しいものですよね・・・。

ルチルさんのおかげで、
ここまでは分かっているんですけど・・・。
ここから先は自力で解明しなきゃ!です。

お互い多くの動物に来てもらえるように
これからも頑張りましょう!!
2009/02/22(日) 17:12:33 | URL | マサルさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
