キャッシング
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

愛車のことはココで

漂流中~♪










アフィリエイトはアクセストレード
7年以上の運用実績
広告主は1400社以上の大手ASP

Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

TREview
blogram投票ボタン
r_bana_10.jpg
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

RSSリンクの表示


RSS新着情報

あし@



アクセスアップに!
無料ファミリー登録を!!

リンク

このブログをリンクに追加する

edita訪問者

edita.jp【エディタ】
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

その他のツール


My Yahoo!に追加
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



SEO対策
ドライブ 淡水魚 昆虫
 



コラブロ

珈琲まめ・・・

ADgger

アフィリエイト

グーバーウォーク

プロフィール

GC8-MASARU

Author:GC8-MASARU
愛車インプレッサ!
愛車でのドライブこそ生きがいだが、
なかなか出かけられない毎日。

そんなときには趣味があるさ。
ということで、
同居人のライギョのカム
蛾など昆虫採集
民具収集
小物・雑貨収集
など多趣味を交えて紹介する。

めくるめく蛾の世界
気ままDRIVE的!? チョウの世界
気ままDRIVE的!? 昆虫類つれづれ
気ままDRIVE的!? その他の生物図鑑
別館 気ままDRIVE
blogram投票ボタン

MicroAd



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

rakuten-ad



Trend Match


最新記事

ニクキュ~!


ニャンコにはいい家具がお似合い?

最新コメント

Amazon

カテゴリ

無料HP作成ならココ!

アンケートモニタ募集!


マクロミルへ登録
新規モニター登録

月別アーカイブ

栽培中~♪

パプリカ栽培中です。
皆さんの「はげまし」「お世話」が鍵。
クリックヨロシクっ!!

スペシャルサンクス

grems

Blogつくるなら!

gooあしあと




ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



gremz 成長中!!

昨日、gremzの木がまた成長していた。
週代わりで成長を続けている感じだ・・・。
早い・・・。
グリムスキーワードは、数回のチャレンジで一度断念。
・・・と、ルチルさん(Wool Child)はこれまでのキーワードをまとめてくれていた。
写真を撮って、
いろいろな人たちの様子を眺めていると、
キーワードは、必ずしも冒頭にあるとは限らないことがわかった。
今回は、これを検証してみる。

1232252350_03880.jpg  1232275627_05203.jpg

1232283787_06233.jpg

<gremz紹介>
これは、ブログエントリー(投稿)によって苗木を育てていくもので、
これまでのエントリーでここまでに成長した。
ブログに書き込まれる「ワード」によって、
成長やスピードが変化したり、
逆に書き込みが少ないと枯れてしまったりするらしい。
また、イベントでさまざまなオプション変化も用意されている。

楽しみにしながら書き込んでいる毎日である。

これが大人の木に成長すると、
実際の森に苗木が植樹されるとのこと・・・。

森林伐採などによる環境破壊が進む昨今、
こうした取り組みは非常に心温まるものである。
何とかこの苗木も、早く大人の木に成長させて、
本物の苗木として世界のどこかに根づいて欲しいものだ・・・。




ここで、実験!
ワードが末尾にあったらどうなるか・・・?

わーどは、ルチルさんの環境ワードまとめから

グリムス 環境ワード=エコアクション
めくるめく蛾の世界26 ウンモンスズメ | HOME | めくるめく蛾の世界25 エゾスズメ

COMMENT

gremz
調べてみたら、木の後ろに虹がかかったりもするみたいですね~。
2009/01/19(月) 20:14:19 | URL | シンジロウ #- [ Edit ]
> シンジロウさん
シンジロウさん、アリガトです!!
ホントですかっ!?
見てみたいなぁ・・・。
・・・といいながら、
ほとんど変化が起きたことがありません>_<
2009/01/19(月) 20:23:57 | URL | マサルさん #- [ Edit ]
こんばんは~(^ω^)
何かまたうちのブログ使っていただいたみたいで…
ありがとうございます♪
変化するワードって探すの難しいですよね。
記事の下部でも変化するんでしょうか(゜ω゜)?
マサルさんの実験結果が楽しみです。
↑のコメントの虹とか!私も見てみたいです~!!

応援でポチしていきますね♪
2009/01/19(月) 20:29:09 | URL | ルチル #- [ Edit ]
> ルチルさん
こんばんは!
ルチルさん、ありがとうです。
また、使ってしまいました。
なんとか、いろいろなパターンを試して、
いつも動物たちに囲まれていたいものですね!

応援もありがとでした!!

2009/01/19(月) 20:54:32 | URL | マサルさん #- [ Edit ]
こんばんは
なんかマサルさんって環境のことまで考えていてすごいですね。
感心してしまいました。
おいらなんて、鬱だから自分のことでいっぱいいっぱいで。
2009/01/20(火) 00:14:28 | URL | 豆腐 #6hCzcWi6 [ Edit ]
> 豆腐さん
こんばんは!
豆腐さんありがとうです。
環境のこと考えてはみるんですが、
行動が伴わなくて・・・>_<
まあ、考えるだけども・・・と思ってやってます。

でもなかなか難しいですよ!
2009/01/20(火) 00:52:17 | URL | マサルさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
